head_img_slim

お問い合わせをお待ちしております
TEL. 090-1748-9032
営業時間 10:00 ~ 20:00

HOME > エイジングケア

エイジングケアで身体も心も若返り

根本改善で "美しく生きる"

エイジングケア,しわ,たるみ,ハリ,潤い,むくみ,小顔 「老化」なんてまだまだ先の話って思っていませんか?
□ -5歳を目指したい
□ 肌にハリや潤いがない
□ 小顔になりたい
□ むくみが気になる
□ メイクアップ(ファンデーション)の持続性がない

私たちの生活の中には、紫外線ダメージや乾燥、化学物質、ストレスなど肌の老化を進める要素が数多くあります。

『年齢を重ねる事=老化』というイメージがあるかと思いますが、歳をとる事が悪いのではなく、歳をとる事で訪れる身体の異変に目を向けずに放置してしまう事です。

上記の項目にどれか一つでもチェックがつくようならそろそろエイジングケアが必要かも?

この度、顔だけでなく全身ケアできるエイジングケア美容液を取り扱うようになりました。

施術と美容液の組み合わせで《体液循環》が正常化され、骨格の歪みが整ってコリやハリ、むくみ、顔やプロポーションの改善にも効果が期待できます。
(※個人差があります)
■体液循環■←ここをクリック

年齢を重ねるとともに、「何か」をしなくては健康で美しくあり続けることは難しくなります。

例えば、もし仮に「何か」をすることで健康で美しくあり続ければ、家族や友人と過ごす時間、訪れることができる場所、挑戦できる夢、新しい出逢い・・・
人生の可能性は大きく広がると思いませんか?

普段の頑張りを一番知っているのはご自身です。
ご自身が自分の味方になって、自分を労わってあげましょう。


随時、体験会を開催させて頂いておりますのでご家族やご友人の方とお気軽にご参加下さい。

エイジングケア体験会

エイジングケア,しわ,たるみ,ハリ,潤い,むくみ,小顔

参加費 2,000円

アンケートへのご記入と笑顔のお写真1枚を撮影させて頂きます。




お写真のホームページ等への掲載が可能な方のみ公開させて頂きます。
公開NGの場合は、院内のみでの掲示とさせて頂きます。


美容液のご利用者様の声

34歳 会社員 頑張ってる自分自身の為に・・・

エイジングケア,しわ,たるみ,ハリ,潤い,むくみ,小顔 今まで、仕事に育児に旦那の世話に追われて自分の為に何かってやったことはなかったし、ましてや自分自身のアンチエイジングなんて興味はあっても試したことなど一度もありませんでした。 疲れが溜まったり、なかなか疲れが取れにくくなってきたので、けある整体院にお世話になっていたのですが、顔や体のたるみが気になる歳になって、なんとなく整体で若くしてって冗談で言ってたら、整体+美容液を組み合わせたメニューを導入したって提案してもらいました。
なんで整体と美容液?って不思議で半信半疑でした。 鏡で顔の左右差やパーツ毎の左右・前後・上下の歪みやズレを説明してもらって、あまりのズレに軽くショックを受けてしまいました。
その後、全身の動き?の検査をしてもらって、体も左右差あって右側がおかしかったり、左側がおかしかったり・・・私ってもしかしたらヤバい?って不安になりました。
最初、顔半分だけに塗ったのですが、見る見る変わって左右が整ってしまいました! そのあと、全身に塗って再度検査してもらったら、さっきあれほど左右差があった体がほぼ揃ってます。特に股関節や肩が動かしやすくなりました。 それより嬉しいのがスタイルが良くなったことです。
今月は予想外の出費があったので、来月絶対購入したいので取り置きをお願いしました。

49歳 パート 今後の変化が楽しみ・・・

エイジングケア,しわ,たるみ,ハリ,潤い,むくみ,小顔 顔のたるみやほうれい線、眉間のしわなどで悩んでいました。部分的に塗る美容液を使っていましたが、効果があるように思わず悩みは解消される事もなく、いつしかその美容液も使うのをやめて通常の基礎化粧に戻していました。
今回、美容液を勧められたのでダメ元で・・という軽い気持ちで体験してみました。
美容液を塗った時、スーッとしてつけ心地がいいなぁって感じました。軽く自分が気持ちいい感じになるようにマッサージするように言われたので1~2分マッサージしました。
そこで鏡を見てびっくり!!顔の半分だけに塗ったのですが、塗った方の顔のたるみがなくなり、フェイスラインがスッキリしたのが見に見えてわかり、驚きました。ほうれい線も薄くなっています。今は顔だけに使っているのですが、これからは他の気になる所にも塗って続けていきたいです。 1回塗っただけでも効果が目に見えてわかるし、めんどうくさがりな私でも簡単に塗れるし、気楽に続けられるのが嬉しいです。今後の私の必須アイテムになりました!!

26歳 会社員 サボった体をリセット・・・

エイジングケア,しわ,たるみ,ハリ,潤い,むくみ,小顔 以前から腰痛持ちで、腰痛や肩こりが解消する事はありません。 便秘気味ですし、顔のむくみやゆがみ、二重あごが悩みでもあったのですが、最近はおでこにしわができるようになって少しショックです。今まで造顔マッサージやフェイシャルエステを試した事はありましたが効果があったかというと、ほとんど効果を実感出来る事はなかったです。特に造顔マッサージはものすごく痛かったです。 だから気になっていても気にしていないように振舞っていました。
今回、美容液を取り扱うようになったというハガキをもらったので何となく行ってみようかな?っていう気持ちになって・・・。 顔の歪み等は自分でも分かっていたので、自分からここがこうでここがこうって思っている事を話しました。「顔の右か左で特に気になる所へ塗ってみて」って言われたので右のほほを中心に塗りました。「どの位の期間塗れば効果が出るの?」と聞いたら、「鏡を見てください」と言われたのでみたら・・・
1~2分位しか経過していないのに、たるみがスッキリしてしまいました。 塗り心地もいかにも「塗ってます」という感じもなく、ベタツキもなくてよかったです。 全身に塗ってまた1~2分後、今度はズボンが緩くなって、腰のクビレがきれいになって驚き!!顔もさっきより小さくなったというか、引き締まりまた驚き!! 来週から週一回のペースで通って自分磨きしますっ!

23歳 会社員 本当にビックリした・・・

特に気になるような所はないのですが、あえて言うならニキビが気になる程度でした。
母が朝晩に初めて見るジェルを塗っていたので、気になったので母と一緒に体験に行きました。 鏡で色んな角度で自分の顔の見方を教わって、自分の顔の右と左の違いが鮮明に分かりました。左右のバランスが良くないって思っていたけど、しっかりどこがどう歪んでいるのか教えてもらって鏡を見た時の違和感の原因がはっきりした。
ジェルを塗った部分がすぐに引き締まり、こんなに早く効果が出るんだと実感した。ベタつきもなく、しっとり肌に馴染む感触が良い。 一週間程でニキビが目立たなくなってきたので、予想外の効果にまたびっくり。
騙されたと思って試してみてください。本当にびっくりすると思います。

けある整体院 西田 男が美容なんて・・・

エイジングケア,しわ,たるみ,ハリ,潤い,むくみ,小顔 はっきり言って、美容とか男が化粧してどうする!!というスタンスで鏡を見ても寝ぐせがついていないかどうか確認する程度でした。 歳を重ねるにつれ、目の下のたるみが少し気になっていました。
よくよく顔を見てみると、目の大きさ・小鼻の位置・口角の位置、頬骨の高さ、位置が左右で異なっており、目の下のたるみ・くま、眉間のしわ口角横のしわ・・・
よく見て初めて対称性のない事に気づきました。顔の他にも全身に塗布してみました。 まず驚いたのは、通常便通は非常に良いのですが、バナナ型のきれいな便は年に1~2回しか出た事がなかったのですが、美容液塗布後の翌日から3日連続で見事なバナナ型の便がでたのです。

身体的な変化は開始3週間で
①顔は二回り程小さくなった
②腹部が引き締まり出ていたお腹が凹んでいる。
③尾骨の痛みがあったが、気づいたらほとんど気にならなくなった。
④スポーツ後など筋肉痛は翌々日に出ていたが、翌日に出るようになった。
<⑤筋肉痛や痛みのある所に塗布するとスーッと痛みが和らぐ。

体の異変や変化に気づいても目を向けず放置しがちですが、塗るだけで効果が確認できるので女性の方にも男性の方にもお勧めしたい美容液です。 ハードな食事制限や運動をしなくてもプロポーションが良くなるので今後も継続使用してスッキリボディを目指します!

ビフォーアフターのページで私の変身ぶりを見て下さい(^o^)


 

 けある整体院のご案内

photo


大きな地図で見る

icon最寄駅
JR名松線 伊勢八太駅より徒歩2分
近鉄 伊勢中川駅 西口より車で7分


※カーナビ検索
住所を「三重県津市一志町八太30-1」で検索して下さい。

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号090-1748-9032
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system