head_img_slim

お問い合わせをお待ちしております
TEL. 090-1748-9032
営業時間 10:00 ~ 20:00

HOME > O脚の危険性

O脚の危険性について

小さいうちにO脚であっても、年齢を重ねるにつれて、O脚が改善されることはありますが、成人してからは状態が改善されることはありません。長期間O脚であることにより、膝に痛みを生じることがあります。
O脚というのは、膝にも大きな負担をかけてしまいますので、膝に負担をかけたままの生活を続ければ、当然膝は痛んでしまいます。ただでさえ、高齢になると膝などの関節痛に悩まされると言われていますが、さらに悪化させてしまう可能性も考えられます。

膝をかばうようになると、他の部分にも支障が出てくることもあります。
こういったO脚の弊害があるからこそ、O脚の方はなるべく早い段階でO脚矯正をした方が良いとも言われています。このページをご覧頂いたのも何かのご縁かも知れません。
一度ご検討して頂ければ幸いです。

■O脚度チェック■←ここをクリック

※余談ですが、雑誌のモデルさんが内股でつま先を内側に向けているポーズは、可愛く魅せる演出で行っている事が多いですが、ほとんどの方がO脚です。
本当にきれいな脚は、太い・細いではなく真っすぐ伸びた脚。
基本的に真っすぐな脚は、太くなりません。


 

 けある整体院のご案内

photo


大きな地図で見る

icon最寄駅
JR名松線 伊勢八太駅より徒歩2分
近鉄 伊勢中川駅 西口より車で7分


※カーナビ検索
住所を「三重県津市一志町八太30-1」で検索して下さい。

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号090-1748-9032
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system