head_img_slim

お問い合わせをお待ちしております
TEL. 090-1748-9032
営業時間 10:00 ~ 20:00

HOME > 施術方針

けある整体院の施術方針

photo 当院の施術は、痛みの箇所を施術する訳ではなく、なぜ痛みが出ているのかを検査を通して確認して、痛みの真の原因を究明する事を第一に考えています。
だから、例えば肩が痛い、腰が痛いと言われてもいきなり肩を揉んだり、腰を揉んだりはしません。

肩を揉んだり、腰を揉んだりして痛みが消えても、それは対処療法であって根本的な所を改善しない限り何度も肩の痛みや腰の痛みが再発するからです。
今まで、肩を揉んだり、腰を揉んだりして症状が楽になってもまた再発していませんか?

当院では、お客様の機能回復を目的とした施術を行い、お客様の自然治癒力の改善を行います。
自然治癒力が高まれば、自己修復する力が備わり、多少の歪み等があっても脳はその状態を正そうと働いてくれます。
当院では、お客様の機能回復のお手伝いをして治りやすい状態を作っていきます。
そうする事で、治すという作業は、治りやすい状態になったお客様自身の身体が行ってくれます。

したがって、当院では
・その場しのぎのマッサージやリラクゼーションをお求めの方
・技術より安さをお求めの方
・施術時間は長ければ長いほど良いとお考えの方
・1回の施術ですべての問題・不調を解決されたい方

という方は、当院の施術には適しません。
なぜなら当院は本気で根本から身体を元気にしたい方の専門店だからです。

当院の施術は、揉んだりマッサージしたりはしません。またバキバキ鳴らしたりもしません。
骨格の歪みや体液循環に強みがあり、その場で効果を実感できます。
また、美容効果も期待できます。楽しみにしていて下さい。

施術の流れ
問診表記入 ➪ 問診・説明 ➪ 検査 ➪ 施術 ➪ 確認・アドバイス ➪ 次回予約
という流れになります。


 

当院について


基本的概念      施術方針

改善への道のり    院長紹介


 

 けある整体院のご案内

photo


大きな地図で見る

icon最寄駅
JR名松線 伊勢八太駅より徒歩2分
近鉄 伊勢中川駅 西口より車で7分


※カーナビ検索
住所を「三重県津市一志町八太30-1」で検索して下さい。


お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号090-1748-9032
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→メールでのお問い合わせ


ページトップに戻る


inserted by FC2 system